徳島県医師会 トップページへ

  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ拡大
文字サイズ変更について

案内・申込はこちらから

 

  本会において標記研修会を下記日程により開催いたします。

 この研修会は、新規に産業医を取得される先生方のための基礎前期のみの集中研修となっており、

2日間で「基礎・前期」の全単位(14単位)が取得できます。

受講をご希望の方は、別紙にご記入の上FAXでお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

 なお、今回の募集定員は先着50名とさせていただきます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、徳島県内在住の方を対象として開催させていただきます。
また、徳島県内での感染状況によって中止する場合もございます。

ご参加を予定しておりました先生方につきましてはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

日時 : 令和4年7月16日(土) 9:00~17:05

           17日(日) 9:00~17:05

会場 : 徳島県医師会館 4階研修室

               (〒770-8565徳島市幸町3-61)

参加費 : 無料 (会員外:1単位 1,000円)

受講資格 : 新たに日本医師会認定産業医の新規申請を希望する医師

(既認定産業医は単位取得できません)

募集定員 : 先着50名

(定員に達し次第、受付を終了させていただきます)

申込方法 : 7月8日(金)までに別紙申込書に必要事項をご記入の上、徳島県医師会(FAX:088-623-5679)

までお申し込みください。

© TOKUSHIMA MEDICAL ASSOCIATION.